ニュース

元NMB48渡辺美優紀が事務所を退所?ファンクラブ更新停止は結婚が原因?

卒業

元NMB48の渡辺美優紀さんが4月末をもって個人事務所の「roundcell」を退所することが発表されました。

ファンの間では物議を醸しているようですが、ファンクラブの更新も停止するようで原因を調べてみました。

元NMB48渡辺美優紀が事務所を退所?

4月22日に個人事務所「roundcell」から発表された内容は以下になります。

ご報告と新規入会・更新手続きの停止についてのお知らせ
いつも WATANABE MIYUKI OFFICIAL FANCLUB のご利用ありがとうございます。

この度、2021 年 4 月 30 日(金)をもって、渡辺美優紀は所属事務所、株式会社 roundcell を
退所する事となりました事をご報告いたします。

そのため、新しいコンテンツの更新は出来なくなりますが、引き続きこれまでのコンテンツ
はお楽しみ頂けます。

なお、タレント退所により 2021 年 5 月 1 日(土)以降の新規入会、更新手続きを停止させて
頂きますが、会員の方々には会員である期間はコンテンツを従来通りお楽しみ頂けます。

突然のご報告になりご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
これまでご入会頂いていた皆さまには、心より御礼申し上げます。

WATANABE MIYUKI OFFICIAL FANCLUB
株式会社 roundcell

内容を見ると2021年4月30日(金)をもって、渡辺美優紀さんは事務所を退所し、ファンクラブの新規入会・更新手続きは5月1日以降停止となるようです。

現時点では退所理由はわかっておりません。

元NMB48渡辺美優紀が事務所を退所する理由は?

個人事務所の「roundcell」を退所する理由はわかっていませんが、結婚するのではという噂がありました。

しかし、結婚については渡辺美優紀さん本人がツイッテーで否定しています。

5月1日何が報告されるのか、気になりますね!

ファンをがっかりさせない報告を祈ります!

 

-ニュース